fc2ブログ
topimage

2024-03

1年か・・。 - 2011.08.15 Mon

早いもので、今日でHPをUPしてから、ちょうど1年経ちました。

そのおかげで仲良くしてもらっているクワ友さんもできました!

みなさん、これからもよろしくお願いします(^v^)



しかし、暑い日が続いていますね・・・(^_^;)
夏ですから仕方ないのですが、炎天下の照り返しの激しい海上で、チュンチュンに熱せられたFRPの甲板の上で、カッパと長靴での仕事は・・・肥満体のする仕事では・・・ないですわ。。
番屋と呼ばれる、私達が食事をしたり仮眠をとったりする古民家では、汗を流しながら朝食をとり(クーラー欲しい・・・)、外へでると涼しく感じるくらいの場所での休憩は・・・もはや地獄です。。

まぁ、盆を過ぎれば少しずつ涼しくはなってくるとは思いますが、残暑がしばらく続くでしょうね。


そういや、今日船にわたる再に、係船ロープに親指くらいのアオリイカの仔がついているのを発見しました!

もう数週間すると、釣りの対象になるでしょうね!

去年は例年になく、サイズもよかったのですが、今年はどうかな!?
楽しみです!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは
HPのUPされて一年になるんですね
おめでとうございます
月日が経つのが早いですよね

まだまだ、駆け出しですが
これからもよろしくお願いします

こんばんは

祝、HP開設1周年
この一年、ホントに親しくさせていただき感謝です。
今後も宜しくお願いします。

暑い日々が続きます。
熱中症にお気を付け下さい。

No Subject

一年経ったのですか、、おめでとう。。
毎日暑いわ、、でも近くでビキニのねえちゃんを見れるから良いでしょう??
お互いに ストレス太り気味ですから身体に気をつけましょうね。。

カブクワ大好きさん、こんにちは!

日記をつけるかわりに始めたんで、毎日更新が目標でしたが、震災後のしばらくと、先日1日のみ目標達成にはなりませんでした。

続ける事が大事だと思いますので、コメ入らなくても頑張りますよ!

こちらこそ、今後ともよろしくです!

七兵衛さん、こんにちは!

こちらこそ、親しくさせて頂きうれしく思います!!

七兵衛さんのように、しっかりした自論等もはっきりしているわけでもなく、まだまだ駆け出しの私ですが、今後ともよろしくお願いします!

80さん、こんにちは!

80さんのように、毎日更新を目標にしてきましたが、震災後のしばらくと、先日一日のみ更新できませんでした。。
最初一年のみ、毎日更新のつもりでしたが、目標達成に至りませんでしたので、もう一年毎日更新を目標に頑張ります!

ビキニのねぇちゃんでも、「おっ!」って思うようなねぇちゃんには、決まって刺青の恐い兄ちゃんがそばに居るんですよね・・・鷹巣には。。

今年こそは、見せれるようなクワを育てて見せますので!!(^v^)

No Subject

こんばんは

開設1周年おめでとうございます。
釣りも好きでアオリイカもよく敦賀に釣りに行きました。
本当に綺麗な海でした。

nabeさん、こんばんは!

おぉ!釣りなさるのですか??

この仕事に就く前は、よく敦賀のほう(常神半島)へもアオリイカを釣りに行ったのですが、しばらく行ってないですねぇ。
釣りも楽しいですよね!

nabeさんも、ブログ頑張って下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/340-27cacb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った出来事。 «  | BLOG TOP |  » 今日のノルマ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格