topimage

2010-12

今年はお世話になりました。 - 2010.12.31 Fri


早いもので、今年もあと数時間で終ります。

今年は、当初は考えてもいなかったほどオオクワにはまっちゃう事になりまして、よせば良いのにホームページやブログにまで手をだしていまい、そのおかげでまだまだ少ないながらも、虫友さんもできまして、励ましてもらいながらもここまでやってこれました!
それもこれも、皆さんのおかげだと思います。


ブログの内容も、愚痴ばっかりでどうしようもなかったと思いますが、来年は飼育数も増やす予定ですし、クワネタもっと増やしていきたいなぁと思っています(*^^)v



まぁ、私事ではございますが、この1年半くらいで20キロもの体重増という快挙を成し遂げました!


自分では、仕事のストレスだと思っています!!!
好きな服も着れなくなり大変不自由です(T_T)
これではいけない!とは思うのですが、どうにもこうにも・・・。

来年は、まず体重を減らしていくことを第一目標としたいと思います!
99パーセント以上の確立で、私が禁煙するのは不可能と思っていたのが、今のところ禁煙が続いていますので、やる気しだいでどうにかしないと!

一緒にがんばんる相手がいると、頑張れそうなのですが、どなたか一緒にダイエットしませんか??


クワガタ自体はもちろんですし、ホームページとブログを通してお世話になった方々に本当に感謝します!

来年も本年同様によろしくお願いします。

では、皆さんよいお年をお迎えくださいね!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格