FC2ブログ
topimage

2011-01

運気が下がってる!? - 2011.01.12 Wed

今日一本の電話で、どんどんブルーになっていく自分がいました。

その相手は、明日からの主張先でお世話になるはずだった、網屋のうちの担当者。

なんでも不幸があって一緒に仕事が出来ないと・・・。

担当者が不在でも、他の方が!と思われるでしょうが、私にはある企みがあったのです!
それは、明日の夜、うまいものをたらふく食わしてもらうこと、それからかわいい女の子がいるお店で若い衆に嫌って言うほど飲ませたい、それらを接待させるつもりだったのです・・・。
奴がいないと言う事は・・・晩飯まで俺出すの???
やばっ、マジで金足りねぇ・・(^_^;)って事でブルーになっています。。

今年の夏くらいからの計画だったのが、パーですわ。。
奴には絶対におごらせなければ気がすまないんですよ。。
他社と言うことは無視すれば、営業マンとしては凄腕です。
私もこの職業に就く前から、数多くの営業マンを見てきましたが、奴ほどの営業マンは知りませんね。
しかし、それは逆に得意先のうちらから見たら、奴は一流の悪徳詐欺師みたいなもんですからね(ーー;)
私が他の船頭さん達よりうるさくないからか、手を抜いたとしか思えないことが夏にあったもので、接待させたかったのに、逃げやがりました。。
通常2人も行けば十分な出張だったのを、その企みもあって若い衆を連れて行くことにしたのになぁ・・・。



あと、温度ロガーも回収しました。
段ボールで囲っただけなのですが、また違うグラフのラインになりましたね。
谿オ繝懊・繝ォ_convert_20110111194631
まず、ブルーのラインは湿度なのですが、温室自体は50%くらいだったのですが、段ボールの中は40%くらいでした。
温度は赤いラインなのですが、結果的に温度差は1度くらいでしたので一安心です。
まぁ、あくまでも温室のトビラをあけなかったらですがね。。



あと、いつもはブログの書き込みはPCからしかやらないのですが、明日の出張でPCが使えません。
携帯で書き込みしたことがないのですが、一応毎日更新を決めていますので、携帯でやって見るつもりです。
もしもうまくいかなかったら、あさって帰ってから日にちは違ってきますけど、2日分書こうかな(^_^;)


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格