topimage

2011-05

Oh!No!!  - 2011.05.31 Tue

今朝も鬼のような急潮で・・・魚どころか、網がどうなっているのかもわからない状態でした。

福井の嶺北では、台風後の急潮がいっているのは、うちだけみたいでしたので、うちはどうだかまだわかりませんが、高浜~京都の舞鶴~伊根までの定置網はことごとく破損したと聞いています。。
明日沖に行くのが怖いですわ。。


さて、仕事終了後に鼻炎で苦しんでいることもありまして、呼吸音のことも含めまして診察を受けてきました。

結果は、やはり喘息。

よくテレビで見るような吸入器を処方されました。。

ただ、テレビみているのは発作時に吸う奴ですが、私のはこれ以上悪化させないようにと言うか、予防を兼ねた薬らしく、症状にかかわらずに一ヶ月使い続けて、その薬でコントロールしていけるのでしたら、その薬でいける間はそれで行きましょう!と言われました。
そこで私は何気に「じゃぁ、うまくいけば一ヵ月位で治るんですか?」とたずねたら、「喘息は基本的に治りません!」「症状がでないようにできれば御の字です!!」と言われた・・・

また新たな病に冒されたって事ですね・・・



あと、クワの方ですが、最初のセットの材をあらためて観察しましたが、怪しいのばかりではありますが、壊滅的なラインと言うか、絶望的なラインは先日★になった九頭龍とかけた2♀。
全く齧られていませんから・・・。
もうオスは★になっているので、追い掛け等は不可ですので、ほぼ諦めています。
一応2本目の材と入れ替えてはありますが、絶望的でしょう。。

それと、久留米でも79㎜×49㎜が齧っていません。。
先日2本目と入れかえましたが、ケースの片隅でマットに潜ったままなので、急遽今日から3日ほどですが再ペアリングさせました。
これでダメなら、来年もう一度ダメもとで使ってみます。

でも、こうやってうまくいかないと、来年はこうしよう!とか、ああしよう!とか、考えます。

絶対、タダでは転ばないぞ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格