topimage

2011-07

あとちょっと。。 - 2011.07.31 Sun

今日はお隣へ応援に行ってきました!

以前のような恐ろしい暑さではないといっても、真夏は真夏!暑さがこたえて、異常に疲れる。。

でも、どうにかお手伝いも役にたったみたいで、笑顔で現場を後にしました。

これで、大変な作業も3分の2くらい終りました!

明日、潮さえ良ければもう一つ網を設置して、更に後日3日くらいに分けて沖での作業を終えれば、少し楽になりますね。

その頃を見計らって、菌糸を詰め始めないといけないかな!?


それと、今日は嫁子供が、実家から帰ってきました。
久しぶりにやかましい夕飯になりそうです。
いればうるさいし、いなけりゃ寂しい。。
勝手ですね(^_^;)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格