FC2ブログ
topimage

2011-10

うれしいです。。 - 2011.10.04 Tue

昨日のブログを読んで下さった方々から、たくさんのメールやコメを頂きまして、大変勇気づけられております!
本当にうれしいですし、ありがたいなぁ!と思っています。
この場を借りて、再度ありがとうございます!とお礼を言わせてもらいます。。。

おそらくですが、クビにはできないでしょう。。
できないというか、監督不行き届きと言うことで、本当は自分から責任をとって退職するべきなのかもしれませんが、いろんな経緯がありまして、自分から退職はできない身の上であり、ポリシーでもありますので、今回の場合はその方法は考えていません。

会社からの報告では、本人は全く懲りていないような態度が見え隠れしていると・・・。
退職の手続きをしにきた際も、会議室にて手続きの担当をしている人間がその場を離れた瞬間に、携帯にて「会社辞めっから、また遊びに行くわ~」とか言うような会話をしているのが聞こえただの、謝罪の言葉は一切なく、退職金がでるのか?失業保険は?とかそんな事ばかり聞いてきたと・・・。
タメ息でますわ。。

全く疑っていなかった乗組員もいるのですが、その方々は人間不信に陥りそうなくらいショックを受けています。
そのくらい、表向きはちょうしのいい奴だったわけです。

警察に捕まり、入院している母親に真実を知られて心配をかけ、子供や孫にも恥をかかせる位のことが無いと、あの方は・・・改心できないと思います。
まぁ、警察に捕まらなかったからラッキー!としか、思っていませんね。。


そんな奴の為に私が処分を受ける事は、ムカツクことではありますが、おとがめなしってワケにもいかないですしね。仕方ないです。。


あと、クビという処分は、実際はないと思っていますが、私はたいして悩んでいません。
だって、他所へ移って、他の船で新人として乗組員になっても、給料がたいして変わらないはずですから・・・(^_^;)
そんだけ、今が不当な給料って事なんですがね。。。
ていうか、まだ漁業関係へいくのか!?とお思いでしょうが、私は狩猟民族でありたいです♪
でも、クワガタは・・・私に採るのは不可能ですがね・・・(^_^;)


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1215)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格