topimage

2011-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館からのお礼 - 2011.10.12 Wed

数ヶ月前に、網に入ったヘンテコリンな魚を活かして持ち帰り、水族館にあげたことがあるのですが、その魚が物凄く珍しい魚だったらしくて、本日無料招待券をお礼に20枚持ってこられた。

いつも、夏休み前になると、ふれあいプールという子供たちが魚と触れあえるプールに入れるための小魚をとりにこられるので、いつも無償で小魚を提供してあげています。

うちの子供と遊びに行ったときに、この魚はお父さんが捕まえたんだぞ!って言っても信じない信じない・・(^_^;)
そこにいるマンボウとかを見て、この何倍も大きいマンボウを捕まえたりするんだぞ!と言っても、全く信じない信じない・・・(^_^;)
ハリセンボンが山ほど獲れて、逃がす時に刺さったんだぞ!って言っても全く信じない・・・。
どうも、私は嘘つきだと思われているみたいです。。(^_^;)

しかし、へんな魚が増えました。
変と言うか、めずらしい魚ですね。。
カラフルな奴や、手の生えた奴、ビリビリくる奴や、泣く奴などなど。
ゴム手袋してなかったら、とても触れませんわ。。

あと、今日会った水族館の若い子に、夏場にクワガタもってくから、子供らに配ってくれ!と言ってみたら、今の館長ならOKかも!?って言っていた。
いくらなんでも、近所や同僚の子供たちだけでは限界があると思っていたので、うまくいけば、これは強い見方かも!(^v^)


明日は漁業関係の仕事希望の34歳に会うことになっているが、どうだろう。。
待遇を言ったら逃げてくだろうね。
漁連からの紹介だが、独身というのが気になる。。
とにかく、期待せずに会って見ます!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1211)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。