topimage

2011-11

忙しい~ - 2011.11.02 Wed

今日は、朝の漁が終わってから、一旦家に帰り、ケーブルフォンなどの工事に立ち会う。。

それが、思いの外時間がかかって、何もできない時間が過ぎ去っていきました。

やっと終わり、仕事に戻りまして、そのあとインフルエンザの予防接種を受けに行き、更に更にケーキ屋さんに行って、もうすぐ歳をとる嫁のためのバースデーケーキを注文した。。

そんでもって、帰宅後子供をを風呂に入れたりの役目を終えてから、温室作りの続きを少々。。

今日は、断熱と補強をかねて、継ぎ目等の隙間にコーキング剤を塗っておきました!
RIMG0002_convert_20111102201838.jpg

あとは、アルミシートが届く5日頃まで休憩です。。

まだ、中に入れるスチールラックや、循環扇、温度計など揃えなければならないものはたくさんありますね。。(^_^;)



明日一つだけ網を切上げる予定でいますので、段取りや、イメージトレーニングなど小一時間瞑想します。。
不安と緊張を少しでも減らす為に・・・。
失敗が許されない仕事なので。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格