FC2ブログ
topimage

2011-12

こき使われるってのは。。 - 2011.12.22 Thu

先日、本船が陸に上架されたので、船の洗浄・磨き・塗装部門2名と、網の修理部門3名にわかれて仕事をしています。
船は、三国町の福井新港、網はうちの母港にあるので、その距離は十数キロはなれています。

朝顔を合わせてすぐにわかれて、それぞれの仕事にかかったのですが、今日は大荒れの天気で、網部門のこちらはすぐ挫折。。
けれど、新港のほうで船を洗っている奴がいるので、火にあたっているわけにもいかず、考えた挙句、網修理部門も三国の新港へ行って、一箇所だけでも今日の分をみんなでやってしまおう!という結論に達しました!

船の洗浄やら塗装というのは、2年前に入った若い衆で、元塗装屋がいるので、そいつに任せてあります。
私は、そいつが来るまでは、いままで習ってきたように適当に塗装をしていただけで、船の色塗りなんて素人です。
と言う事は!

そうです。。船部門の場所に手伝いに入ると言う事は・・・・・・・すっげーこき使われました・・(T_T)

いままでの恨みを晴らされたかのように、コキつかわれましたわ。。

土砂降りになってきて、目で「もうやめようや!」ってテレパシーを送ったら、「早く、それ外して磨いてください!」「終んないですよ!!」って・・・(T_T)

くそーーーー。

おかげで、しつこく長引いている風の症状は悪化する一方です。。



家に帰ると、ブロックが10個届いてました。
最後の発注分です。。

早く詰めてしまって、次のボトル交換に備えなければ。。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格