topimage

2012-02

今から本格的に。 - 2012.02.29 Wed

この時期は、網入れの最終準備~網入れ完了までの大変な作業が続きます。
だから、精神的にも、体力的にもフラフラになって帰ってます。。
特に今年は、しんどいですわ。

明日は、どうしても小さい伝馬船なんかを海におろさないと仕事にならないので、ラフタークレーンを予約しようとするのですが、とれない・・・。
無理言って、朝の仕事場へ行く前に、うちへきてもらうことにしました。
うちの作業は、船を2隻おろすだけですから、30分ほどの作業です。
ですから、AM6時半から作業してから、本来の仕事場へ行ってもらう事にしました。
おかげで、AM6時頃には港にいないといけなくなりました。。
漁期でもないのに、早起きは・・・嫌なんだけどねぇ~。。


さて、今から本格的に温室の温度をあげていきます。
約一ヶ月の間でMAXまでもっていく予定います。

暴れずに・・・と言うわけにもいかないでしょうが、順調に行ってほしいものです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格