FC2ブログ
topimage

2012-04

上向かないなぁ。 - 2012.04.19 Thu

今日は珍しく潮が良く、鯛が来そうな気配はありましたが、結果はついてきませんでした。

もう来てもいいのですが、増えても来ない。

福井ではまわりもまだ獲ってませんので気は楽ですが、これだけ少ない状況で、鯛の単価は激下がりです。
これではあかんわ。
先日まで、活鯛でキロ3000円~でしたが、すでに1000円を切ることも・・。
商売あがったりです。


しかし、毎日毎日、私はギャーギャー喚きながら仕事をしていますが、本当に今に誰かに刺されるかも!?って思えるくらいに、うるさいみたいです。。
私は今年40歳ですが、じいちゃんどもは、私より20歳上~35歳も上です。
若い衆、若い衆って言ってるやつらも、一人だけ一番信頼している奴が一回り年下ですが、もう一人は一つ下、もう一人は50歳ですから、若くもないんですよ。。
そんな奴らに、毎日毎日「おい!!!!、何やってんじゃ!!!!アホか!!!」とか、「○○もわからんのか!何年やってんじゃ!!情けねぇ」とか、「○○せーま!!ボケッとしてるなや!!ボケ!!」とかいうような、とても社会人が仕事内で発言するような言葉じゃないんですよ。。
じいちゃんからしたら、経験も年齢も浅い、こんなクソガキに、そんな暴言を毎日毎日言われたら、殺意も抱くのではないでしょうか・・・。

私を知っている方々からしたら、私がそんなことを言うような人間だとは信じれないと思います。
ねっ!アチ丸さん!七兵衛さん!!おとなしそうな感じでしょ!?


でも、言わずにいられない、言わなかったら仕事にならないんです。

本当に言いたくはないんです。
言うのが辛いんです。
嫌われたくありませんし、気分よく仕事がしたいんですよ。
でも、無理なんですよ。。


疲れますわ。。



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格