topimage

2012-05

おいおい・・・(^_^;) - 2012.05.31 Thu

今日は私の40歳の誕生日。

どうしても、今日割り出しをしたかったのには、誕生日だから神様からオオの命を授かれると願ったからというのもありました。

それで、帰宅後に久留米3ライン割ってみました。

まずはアチ丸さんのNo.2個体♂にshimaさんからの52.8㎜♀を種付してもらったラインから。
80さん宅で種付けしてもらい、非常に楽しみなラインだったのですが、2本目の材と入れ替え後に★に・・。
不安だったので、一番初めに割り出しましたが、見事にゼロ(T_T)

次に、shimaさんからの♂81.4㎜×nabeちゃんからの個人的に超期待の♀51.5㎜のライン。
この♂に種がないような気がして仕方ない感覚を受けていましたが、今年のうちのエースである♂なので、3♀とかけちゃいました・・。
でも、まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが・・・ゼロ(T_T)
他の2♀もやばいのか??(T_T)
(T_T)
(T_T)

つ、次に・・・去年のエースのMK82㎜×shimaさんからの51.3㎜。
先ほどの今年のエースである♂81.4の同腹兄妹の♀です。
こちらは・・・5頭の幼虫と1個の卵が採れましたが、非常に不満。。

ここでは書きませんが、こいつには理由があるように思えてます。
ある方に、忠告は受けたんですが、まさしくその通りでした・・・。
来年は・・・(-_-;)


あ~ぁ、なんちゅう誕生日だ。。


他のラインに期待して、今日はもうやめます。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格