FC2ブログ
topimage

2012-10

今度は! - 2012.10.27 Sat

今日は、ゼリー交換とワインクーラーの置き場所確保と設置などをしたかったのですが、何一つできませんでした。。
30分時間があれば、仮眠したいし、休みたい・・・そんな感じなので。。

腹は減ってるやろうし、この後でもゼリーだけでも交換してやりたいなぁ。。


さて、親方との問題・・・一応解決の方向へ矛先はむきました。

けれど、握手を交わし、現場へ戻る車の中で涙は止まりませんでした。。^_^;
悔し涙です。

悔しくて悔しくて・・・。

僕は単純ですし、まだまだアマちゃんなので、気に入らなかったら気に入らん! ムカついたらムカつく! 自分が悪かったと思えば謝る! 自分の感情に従い生きてきました。
今回は、自分の中では最悪の解決法で決着がつきましたので、悔しかったんですよ。

納得できない仕事を増やされ、ただでさえ少なかった自由をさらに奪われるようなオマケまでつけられて、完全敗北です。。

私が切れたことで、前よりもかなり悪い状況になっちゃいましたが、切れたことは後悔してません。

本当の仲間も見えましたし、そいつらの笑顔も守れたしね。

次に切れるまでは私は船頭です。



そして今回、自分が甘いために、味方だと思っていた奴らが敵だという事も見えました。
利口な奴らで、私と違い感情を面には一切出さず、うま~く世を渡っている奴らで、私の一番嫌いなタイプです。
今回のことも、私が奴らにハメられた部分も多く、更に私をマインドコントロールしようとしています。
頭では奴らにかないませんので、アイテム購入です!

自分を守る為の武器になると信じてます。

えっ!?何かって?

フフフ それは来てからのお楽しみって事で  またか!?笑

戦いは続くのだ。。。生き抜くために・・・なんちゃって


ただねぇ~、安物買っちゃったんだなぁ~これが

クワに使うサーモは一級品を買ったのに、一生を左右する戦いに使うアイテムをケチってしもた・・・

大丈夫なことを・・・祈りたい。。


親方との問題も、解決の方向へ向いただけで、この後のやり方次第では、どうなるか見当もつきません。
しばらくは胃が痛い日が続くでしょう。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格