topimage

2012-10

 - --.--.-- --


防御アイテム - 2012.10.31 Wed

さすが、11月も近くなると、シケの日が多くなってまいりました。。

本来なら、網を切り上げにかかる時期になってます。

私の判断だと、1週間前に切り上げを開始して、今年してしまわなければならない大作業を控えてますので、それを片付けてしまわないと正月が来ない。。それが私の考えでした。

ですが、ここ数日漁があったもので、案の定、現場を知らない上の奴らが暴走して、漁期をのばせ!と・・。

もう何を言っても、私がやる気がない!言い訳をする!と返される今、好きなようにしろや!としか言えませんね。
冬の日本海をなめちゃいけないって。。

怪我(網を壊すなど)しても知らんわ!と言いたいですが、壊したりしたら、どうせ俺に責任をとらせるんだろうし、ヤル気すら薄れていますね。



さて、先日ひそかに購入したアイテムとは・・・・
それは!
CIMG7699_convert_20121031175146.jpg
こいつです!!

タダのペンではないですよ!

ボイスレコーダーって奴っすね!


もう二度と、「私どもは、そんな事は一切言った覚えはありません!船頭が勝手にやったことです!」なんて言わせねぇ!!
頼むぜ!中国製!!

こいつを親方には通用しません。。ダメージすら与えられないでしょう。。。
「それがどうした!」で終わっちゃいます。
どうせ、いつもいう事が違いますからね。。
その子分どもに使います!

ワハハハハ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1195)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

