FC2ブログ
topimage

2013-02

怖い出来事。。 - 2013.02.06 Wed

私の職場は、番屋と呼ばれる待機所が国道に近い丘の上にあって、そこから港まで急な坂道をクネクネと続く道が400mくらいあり、少々離れているんです。
途中に旅館があって、その敷地内を通って、多少近道が可能なんですが、普通は車で港までおりちゃって、港と番屋の行き来は車でするのが普通です。
でも、わけあって番屋に車をとめて、そこから港まで徒歩で行き来しているんです。
ですから、少しでも近道を!という事で、旅館の敷地内を横断して、中庭に出ていくと露天風呂があるんですが、今日はなんと!!!!女性がスッポンポンで立ってた。。。
一瞬でヤバッ!って思ったんで、すぐに目をそらしましたが、はっきりと脳裏に焼きついてしまいました・・・・。

しろ~い髪の、艶のない、シワクチャの肌が( ̄▽ ̄)


夏になると、大学生とかがなんかの合宿とかで泊まるんだけど、その頃って暑くて歩けないし 笑



で、これで話は終わりじゃなくて、目を背けて足早にその場を通り抜けようとする私のところに、なんと!タオルが飛んできたんです!!
しろ~い髪の、艶のない、シワクチャの肌の人が、怒って投げたのか、もう一度見てもらいたくて!?注意をひいたのか、もう定かではありませんが、すごく怖くなって、気づいてないふりをして逃げました。。


怖かったです。。




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格