topimage

2013-04

良い事悪い事。。 - 2013.04.30 Tue

今日は、サプライズ的なプレゼントを頂きまして・・・(^^)

昨日、主水さんからメールが入り、送るから~と、今日届いたのは!
RIMG0023_convert_20130430213150.jpg
そう、主水さんのブログで紹介されている、あの自作稙菌材3本!
手書きの手紙付きで♪

ありがとうございます!!

大事に使うと言うか、おもいっきり使って、爆散報告できるように頑張ります!



うれしい事があったあと、辛くさみしい報告が・・・。

それは、知る人ぞ知る、ハチヨンヨン様!
そう、アチ丸さんところの久留米844が★になったと(T_T)
あの虫を見たことがある方ならわかると思うのですが、あの太さと大きさを兼ねた久留米はそうありません!!
去年、その兄弟が80さんところへ託され、私もshimaさんから購入した♀を種付けしてもらったのですが、残念ながら採れず、今年コラボとして、うちのエースをアチ丸さんに託しました。
その代わりに、幼虫をバックしてもらうはずが・・・(T_T)
ペアリングは終了しており、セットには投入してあったそうで、今日割ったそうですが、幼虫はゼロ。
844様は★になられちゃってますので、追い掛け不可。。
うちには、あの血は入りませんでした・・・(T_T)
まぁ、仕事と一緒で、自然相手、生き物相手ですから、仕方ありませんね。

でも、すご~く、残念でした。

しかも、アチ丸さんといえば超阿古!
去年羽化した847も、先日★になってしまったらしい。。
こちらも、ペアリングは済ませてあるらしいのですが、もしも採れなかったら、辛いでしょうね。
アチ丸さん!頑張って、モチベーションあげてくださいネ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格