FC2ブログ
topimage

2013-04

メールってのは・・・ - 2013.04.20 Sat

昨日の言いがかりに対して、あっけない結果が出ました。

実際に、借りてもいない金を返せと脅して、何をしたかったのかは不明ですので、しばらく気を付けないといけないとは思っているのですが、裏に変なのがついていたりしなけりゃイイんだけど(^_^;)

いきなりの訪問で、不意を突かれたというのもあるでしょうが、ぴんぽ~ん♪と訪問。

私「おぃ!なんや!なんの事や!」

バカ「あっ、うっ、か、かした・・・か・・・ねの・・」

私「あ”っ!?誰がオメェーに金借りたんや! おぃ!! いつ借りたんや! はよ言えや!!!!」

そこで、何事かと母親らしき人物が覗く・・・。

バカ「か、か、貸した・・・で・・しょ?」

私「オメェー、誰に物言うてるんじゃ!! 目でも悪ぅなったんけっ! あ”ぁ!?」

バカ「うっ、うっ、ん!? か、かわ・・・か・・み、カワカミさんじゃ・・ないんですか?」

私「はぁ!? オメェーはボケか!? よぅ、顏見ぃや!! 半年ほどで顏忘れるほどバカか!?オメェーは!!」

バカ「・・・・・・・・」

私「カワカミって奴の顏、よぅ、思い出せ! ボケ!」

バカ「・・・・・・・・」

戸を閉める。

というような感じでした。

私の名前は、カワカミではありません。。
半分だけ合ってます。。(^_^;)

突然人を間違えたふうに切り替えたのか、本当に間違っていたのか(そんなはずあるわけない!)、よくわからんですが、拍子抜けするほど弱っちぃ奴でした。。


メール等では、言いたいことを好き放題言ってくるくせに、直接会ってはおろか、電話でさえ直接話す事さえできない、根性の無い奴って多いですよね。。
ネットでの掲示板やコメなどで、意見を言ったり、間違いを促す等を否定しているんではなくて、あきらかに荒らしと思える内容や、悪意のある内容等を言っているので、通常の反対意見や発言などを否定しているわけではございませんのであしからず。。

メール等ってのは、言いにくい事なども書けるという利点もありますが、情けない奴の道具と化することもあるんですよね。

今回は意味の分からん、言いがかりでしたが、文句を陰口でしか言えない、直接言えない日本人。
角が立つから・・・って言うけれど、言いたいことは、直接言わなきゃ、何も変わりませんよ。
ちょっと、仕事の仲間間の問題が頭にあったので。。




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格