topimage

2013-06

余虫 - 2013.06.29 Sat

予想を超える問い合わせで驚いているとともに、久留米もまだまだ人気なんだなぁ~と安心しました。

当方、本当に多忙につき、更なる希望者様を募ってから、できるだけ沢山の方々にお譲りできると良いのですが、当選者様を増やすことにより、私の対応力がついていけないので、今をもって応募を終了させてもらいます。

問い合わせ頂いた方、本当にありがとうございました!

また、あまりの応募期間の短さに、問い合わせできなかった方がいたら、大変申し訳ございませんでした。

1人当たり1ラインの当選だと、それだけの連絡や発送等の手間がかかってしまうので、一人当たり2ライン~3ライン以上という感じで、当選者様の数を少なくさせてもらうことをご了承ください。

やはり、想像通り、応募の集中したラインが多々ありますので、応募くださった方々には、抽選を終えたら連絡させてもらいます。
それにより、せっかくご応募頂いたに、抽選に外れてしまった方は怒らないでくださいね。。

では、昼の漁があるので、また



                                

6/30 AM11:00現在













今年は、去年よりより一層時間がなくいのに、事件やトラブル等も多くて、クワ飼育は縮小か!?って普通は考えるところを、過去一番の気持ちがあり、気合を入れずにはいられず、失敗が怖くて、ライン数を用意しました。

案の定、ボウズなども多く、採れないラインは3割ほどもでて、採れたラインンでも1頭のみのラインとかもあるような状況で、当初1軍のエースラインのみ、2セット齧らせるつもりでいたのを、急遽全ライン2セット目に突入させ、1軍のエースに関しては3本目も齧らせる事態になりました。(^_^;)

でも、主水さんからの稙菌材の、ありがたいご提供等により、1軍の採れたラインにつきましては、予定数をほぼクリアできまして、クワ友さんからの里子の提供等もありましたので、予定総数は楽に!?クリアできました!!

我が家は、温室管理ですので、飼育総数の限度が低いのに、ちょっとした計算違いもあり(^_^;)、まず間違いなく、あとで困る数を投入しちゃいました。。

あと、九頭龍の2本目のみ、まだ割っておりませんが、1本目で数が少なかったので、あと3~5頭は欲しいので、その分だけはボトルを残してありますが、久留米はこれ以上は無理!

なのに、3本目を割らないわけにもいかず、割ったところ少しずつですが幼虫が採れちゃいました。

そこで、希望者がいるかどうかわかりませんが、プチプレを(^^)


久留米産

①.84㎜(11KU 2-021)× 53㎜ みかんさん3-C(84㎜同腹)・・・5~6頭

②.84㎜(11KU 2-021)× 51㎜ マツノインセクト8番(86㎜同腹)・・・5頭 or 4頭 の2名分

③.81㎜ MK9番 × 54㎜(11KU 2-009)・・・3頭

④.81㎜ MK9番 × 53㎜ MK3番・・・7頭

⑤.79㎜ みかんさん2-A(85.7㎜同腹)× 53.5㎜(11KU 1-009)・・・6頭

⑥.83.5㎜(11KU 2-003)× 52㎜ MK4番・・・7頭ずつの3名分

⑦.82㎜ MK3番 × 53㎜(11KU 2-002)・・・6頭 or 5頭の2名分

⑧.82㎜ 銚子オオ × 52.5㎜(11KU 2-004)・・・4頭

⑨.81㎜(11KU 11-14-001)× 51.5㎜(11KU 2-013)・・・3頭

⑩.81.4㎜ shimaさん(85.5㎜同腹)× 55.5㎜(11KU 1-005)・・・5頭 or 4頭の2名分


興味のある方は、メールまたは、HPのメールフォーム、もしくは秘密コメでも構わないので、お問い合わせください。
基本的に1人当たり2ライン~3ラインずつの当選とさせて頂きたいので、第4希望くらいまで希望して頂きたく思います。
余りのラインでOK!ってのが、1番ありがたいですが・・・(^_^;)
希望が集中するライン等があると思いますが、その場合は抽選にさせて頂きます。
なお、生き物ですので状態の変化により、頭数の減少や、加齢等があるかもしれません。それに夏場ですので死着の危険性もあると思いますが、ご了承願いたいと思います。
送料はヤマト運輸の着払いを予定しておりますので、了承頂ける方のみ、問い合わせください。
一番のお願いは、当方、何かと多忙につき、俊敏な対応ができないかもしれませんが、笑って許してくれる方のみ、応募願えると幸いです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格