topimage

2013-09

少しずつ交換してます。 - 2013.09.25 Wed

残暑も今日までという話ですが、ここからはあっという間に寒くなっていくんでしょうね。。

さて、モチベーションのあがらない交換も、少しずつ交換しています。

目を疑うような小さい奴から、30gまで出てます。。

先日の30.7gのでた1番ラインから、同重量の30.7gの幼虫がもう一頭出ておりますが、小さい幼虫が多いので、なんか面白くありません。。

そして、2本目はいつも♂♀半々と予想して、ボトル詰めをするんですが、今年は♂が多いです。

以前、クマモンさんとお話しした際、♂が多いのは困る。。という話をお聞きしましたが、まさか今年自分がそうなるとは・・・(・・;)

メスみたいなオスは、罰として800に入れたりしておりますが、今の段階で20本ほど差がついています。。

既製品で対応するしかないでしょうが、ギリギリで予想で数を把握して注文しようにも、在庫あるんやろか?

でっかい♂が多いんなら、それはそれで楽しいんでしょうが、我が家は違うので・・・(^_^;)



さぁ、秋だし、秋刀魚でもリクエストしようかな!
煙出るからって却下されるかも・・・^_^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格