topimage

2013-12

締め - 2013.12.31 Tue

私は、自分なりにのんびりと、クワガタ飼育をやろうと思って去年まっではやっていたように思います。

ですが、久留米血統をメインにやるうようにやってくると、久留米でデカいのを!と目論む、どこか変なスイッチが入ってしまったと言いますか、頭の中がショートしちゃってるんじゃ!?って思えるような方々がまわりに増えていき(^_^;)、特に今年は、いつの間にかそういう方々に置いていかれたくない気持ちになっている自分がいました。。

そして、80さんの忘年会への参加、そしてマツノパティ―への参加をしたことによって、念願のクワ友さん達と顔合わせができ、本当に楽しい1年だったと思います。

その代償に、仕事のほうは、春から大変なことがありまして、先の見えない状況に更に幕が張ったようなじょうたいになってしましました。
仕事のほうは、自分がやるべきことを、一生懸命やる事しかできませんので、どうか変な路線に会社がのらないように願いたいです。

それでは皆様、今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格