topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんじゃこりゃーーっ! - 2014.01.31 Fri

今朝、いつもと違う事と言えば、ノドがいたいのと、なんかダルイ事ぐらいで、風が強いものの天気は回復という事で、今日の仕事の事を考えながら出勤しました。

すでにほとんどの奴が到着しており、いつものように挨拶を交わし、少しばかり雑談をしてから仕事に入りました。

昼になり、食事を作っているとき、若い衆の一人が突然ニヤニヤしながら「目の下が黒いのはなんでなん?」と半笑いで言うので、汚れでもついてるのかと思い、擦ったのですが、そいつは「ちゃうちゃう、ゾンビみたいに黒いんや!」って言うので、「はぁ?何言ってるん!」とあしらうと、他のみんなも「マジで黒いですよ!」って口をそろえて言う。。
私が、いつから?と聞くと、朝来た時から!と言われた。。

鏡でチェックすると、すげークマができてて、顏自体が全体的に青白いじゃないですか!!

そういや体は怠かったけど、風邪気味だからだろうと思っていましたが・・・な、何なんでしょう???

本当に、ゾンビのような顔でした(^_^;)


あいつらもあいつらで、朝来たときに変だったら、「顔色悪いですよ?大丈夫ですか??」って聞くのが普通でしょ。。
知らんふりしてるんだもんなぁ(;一_一)
気持ち悪いくらい顔色悪かったんですが、がんばって仕事を続けてると、ある若い衆は、途中で顔を見るたび大笑い・・(-_-メ)
普通は、心配するもんだと思うんですが、ひどい奴らです。。。
しかも、「じゃぁ、帰ろうかなぁ?」って言うと、「船頭帰るんなら、解散やな!」なんて言いさらす。。(;一_一)

普通はね、「後は任せて帰って休んでくださいよ!」とか言うのが普通ではないでしょうか??

ホント、どうしようもねー奴らです。。(^_^;)


しかし、ちょっと疲れがたまったかな!?

帰宅すると、嫁が顔を見た瞬間、一歩下がって「ギョエ!!」って変な声を出してニヤニヤしてたので、同類か・・・と悟って寂しく2階の部屋へあがって行きました。。

人を心配するっつー事をしらんのか!?(;一_一)

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1195)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。