topimage

2014-02

あかん。。 - 2014.02.28 Fri

熱出た。。

咳も相変わらず。。

でも、経験から想像するに、インフルではないように思うのですが、熱が39度ありますので、わかりませんね。。

自分は耐える自信はあるんですが、乗組員にうつすとヤバいから悩みます(^_^;)

まぁ、素人の想像なので、あてにはなりませんが、子供がひいた風邪と同じような症状なので、風邪だとは思ってます。。


本当は、今日材の皮むきをして、残りの稙菌の段取りをしようと思っていましたが、明日の仕事も休めないので早く寝ることにします。。

仕事は、指示をして、自分だけ単独仕事をすれば、外仕事だし、あいつらにうつさないでしょう。。


みなさん、季節の変わり目なので、風邪に注意しましょうね。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格