topimage

2014-12

どうでしょうね・・ - 2014.12.14 Sun

今日は選挙でしたね。

皆さん行かれましたか?

まぁ、そんな事どうでもいいか。。


いつも書いてますが、忙しくてブログで愚痴も書けない状況です。

忙しいと言っても、忙しくて儲かってるならそうれもありなんでしょうが、今の私の場合はそうではなく、失業の危機!?といっても過言じゃない(^_^;)
貧乏暇なしという状況ですわ。。
漁に行くわけでもないし、忙しいとは思えないでしょうが、いろいろあって、時間的にも余裕がないし、心にも余裕がありません。。
どうにか、皆さんに忘れられないようにしなければ・・・と思っております。。


さて、遅れていた詰め作業を進めなければならないのに、ここへきて菌糸の劣化が例年より激しく、一気にキノコが発生していることに気が付きました。。
3本目は交換を遅らせばいいか・・・と思っていましたが、暴れもチラホラ(^_^;)
詰め作業も一気にはできず、まだ少しかかりそうで、詰めちゃいたかったのですが、今日は交換を少し進めました。

RIMG0425_convert_20141214224237.jpg

カネクワさん863同腹83㎜×クマモンさん11番です。

普通にこうやって紹介されたら、いいね!って思うでしょうが、私は喜べません。。

それは、兄妹にバラつきがあるからです。。

他のラインも、みんなバラつきがあり、しかも巨大な奴はでないし、平凡ですね。。(^_^;)

今季は自ブリは良くないでしょうねぇ。。
残りのラインも2軍になっていきますし、悔しいですが期待薄です。

産卵で失敗したため、里子と購入虫がそこそこいますので、こちらに期待します♪



しかし、真剣に時間が無い。。
きのこも放置、暴れも放置、温室を見る事もできない状況も考えられます。。
キツイですわ。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格