topimage

2017-07

とうとう見てもた・・・?? - 2017.07.30 Sun

今朝というか、つい先ほどの事。

深夜2:00過ぎくらいに、いつものように港に向かい車を走らせていました。

そんな時間なので、ときには睡魔に襲われフラフラしてしまう時もないことはないし、疲れでボーーっとしてしまっている時もあります。
だけど、今日はそんなことはなかった・・・。

とある場所を通り過ぎる際にお婆さんが椅子に座ってぐったりしているのが見えたんです。

だけどその場所は、民家がある場所でもなく、ただの国道の路肩の待避所。

よくこの時期、暑くて眠れないのか、年寄りがうちわ片手に家の前にでて座っているのは見ます。

だけど、その場所には民家はない。

本当にたま〜に、今までに2〜3回くらいですが、お婆ちゃんがスイカを並べて路地販売しているのを見たことはありますが、あの時間帯にあの場所で老婆らしき人間がいるとは思えず、通り過ぎる際に背筋が凍るような、まじめにビビりました。。

とてもとても、戻って確認する気になどならなかったけど、バックミラーを恐る恐る見ましたが、暗くて見えませんでした。。

そこから港まで6〜7分ほどですが、後部座席になんかいるんじゃないか!?とか、車と並走してお化けが走っているんじゃないか!?とか、もう勝手に想像してしまい、涙ちょちょ切れそうになってビビりまくりでしたわ(^^;

何だったんだろうか・・・勘弁してくれ。。(^^;


まぁ、あれから3時間弱・・・

少し落ち着いて、私が出した答えは、ボケた老婆が深夜徘徊して、疲れて休んでいたということ。

だけど・・・椅子に座っていたように思うんだけど・・・椅子なんて持ち歩かないよなぁ。。

まぁ、明日からは1本隣の民家のある道を通るかな。。一応(^^;


私は幽霊の姿とかは全く見たことはありません。
だけど、怖い思いはしたことが何度かあります。。
見てはいないので、多分思い過ごしだとか、勘違いや妄想まがいな事だったんだろうと片づけていますが・・・

今思い出していましたが、時間のある時にでも、今までの経験を書いてみよと思います。

まぁ・・・どうせ、こいつバカだわ!ってことになるんだろうけどね(^^;

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格