topimage

2017-06

季節に負けてる・・ - 2014.03.23 Sun

もう春ですよね!

皆さん同じように言ってます。。

もうすぐ桜が咲くでしょう・・・

しかし、それに見合った状況とは全く言えず、遅れている仕事の状況。

季節の移り変わりに、ついていけておりません(T_T)

次から次へと悪いところが見つかったり等で、作業が進まないうえに、休む者が多すぎて泣きたい状況です。。



俺だって、子供の発表会や卒園式などの行事ごとなど、休みたいことは多々あります。。

でも、立場上1回も休めてません。

どんな状況であれ、平気で休む奴らが、最近ムカつくようになってきてます。。。

申し訳ないけど・・・って言葉がないかねぇ・・・。

休ませてはやりたいけど、責任感の無さが丸出しなんで、苛立ちますよ。。。

先日入院した時のあいつらの行動により、もう全く若い衆を信用できないし、する気もない。。

もう、船頭降りたいわ。。



● COMMENT ●

こんばんは

他人の痛みのわからないのはダメですね。私も腹が立ちます。
私はほぼ休みません。休めないわけでもないですが、
もう休まないことに慣れてしまってダメですね。

別に周りが休んでも何とも思いませんが、それよりも自分の仕事だと
自覚を持って貰いたいです。給料貰っている指示待ちは許せないです。

す~やんさん、こんばんは!

私の仕事はチームワークが命の仕事です。
なのに、自分さえよければというやつが多すぎます。。
どうせ、それにより仕事ができなくても、責任は私がとるわけですから、どうでもいいんでしょうね。。

情けない奴が多いです。。

こんにちは。

仲間意識や思いやりが無いんですかね。
達成感を共有出来れば、仲間意識が芽生えるんじゃないかと思うのですが、どうなんですかね。

dapさん、こんばんは!

おっ、マジメなコメありがとうございます!

一部を除いて、3Kの漁師なんかになる奴なんて、低レベルな奴らですよ。。
言いたくはないけど、それが事実です。

そんな奴らには、無理なんでしょうね。。
そんな事言いたくないけど、そんなもんですわ。。

低レベルすぎてアホらしいですよ。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1000-905e0e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果 «  | BLOG TOP |  » 減らさないと・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格