topimage

2017-07

泣きたい状況。 - 2014.03.25 Tue

今年は、手術を控え、何度か検査等で仕事に穴を開けてますし、先日は肺炎にかかり入院してしまうなどで、仕事に穴を開けてしまいました。。

肺炎は完治しましたし、手術に向けて必要な血糖コントロールと喘息のコントロールは順調ですが、実は膝がヤバい。。

半月板損傷と診断され、手術はしていられないし、しても痛みはある程度消えるようですが、あまり良いとは聞かない場合も多く、したくはない。
そこで、自然形体療法という特殊な治療に頼っているんですが、3日ほど前からいきなり悪くなり、今日はもう歩くのが精一杯。
まったく膝が曲がらず、伸ばしても曲げても痛いし、陸に広げてある網の上なんて歩けたもんじゃない。。
その治療をした時は、本当に心地よく、3日前までは良い状態でした。
先週に予約にて受けた保険のきかない施術の後は、正座をしても居たくないレベルまで良くなったのに、何がどうしたのかさっぱりわからないのですが、今日の状況は危機を感じてます。。

もう、いっそのこと会社にバラ出して、休んで療養しようかと思ったりもしたけど、肺炎で休み、7月には手術で休む予定もあり、今度は膝痛で・・・解雇でしょうね(^_^;)
でも、この状況で網入れという、大仕事をやってのけれるかという自信は全くないし、私が休めば、あいつらではまず網は入れれない。
入れれないと言いう事は、会社にとっては大損害という事になります。

それに、ムカつくあいつらであっても、ここで私が仕事を放置したら、あいつらも途方に暮れちゃうでしょう。。

やるっきゃない!事はわかっていますが、この痛みは普通ではない。

今日接骨院へ泣きつきましたが、安静にとは言っても無理でしょうが、とにかく無理しないでください。と言われますが、それほど難しい話はないですよ。。

どうしたらいいんだろう。。

少し傷みがマシになる方法はないのか??

切羽詰まった状況とは、このことを言うんでしょう。。

ヤバイな。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

sendoさんを解雇して困るのは会社の方じゃないんですか?
体が資本じゃないんですか?
病気が悪化して動けなくなっても、どっちみち休まないといけなくなりますよ。
でも私の血はサラサラ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど^^

意を決して休まないと!

sendoさんも皆も後で困るよ!?

dapさん、こんばんは!

困ると言えば困るとは思いますが、漁業部自体が会社の足をひっぱっているのも事実なんで、漁業部をやめちゃえば会社も困らないはずです。。
今でも十分ヤバいと思うくらいの状況なんですが、本当に無理となれば、我慢できなくなって会社に言う日が来るかもしれません。。
私もそろそろサラサラになってきたころだと思う。。(^_^;)
がんばってますもん<(`^´)>

でも、心配ありがとうございます<m(__)m>

たちうさん、こんばんは!

確かにね。。

ただ、できるだけ避けたい。。
クビになるのが嫌なわけではなく、乗組員はどちらにせよ困るだろうし、とりあえず1年ごまかしていければ、来冬にでも手術を・・・と悪あがきしているんです。。

膝が痛いのというのが、これほどヤバいものだとは思っていませんでしたわ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1002-97038950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 結果

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格