topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。 - 2014.03.26 Wed

昨日の泣き言に対して、ありがたいコメントや、メール等で励ましやアドバイスなどを頂き、感謝しております。

今日も相変わらずの膝の状況ですが、私は船頭であり、船長であり、クレーン操作等も私がやりますので、手元等をするのに比べると動かずに済んでます。
そのおかげで、今はどうにか仕事もやれていますが、網入れ作業となると・・・やれるかどうかわかりません。。
でも、休むのなんて簡単じゃないし、手術にしたって簡単じゃない。。
無理しないように騙し騙しやるしかないようです。。
本当に無理だったら、無理だって言うでしょうから、まだイケるのかも!?しれませんね。。


クワのほうは、現在羽化待ちの温室はMAX温度になりました。

今年は種親に残せるような奴が羽化するとイイんですが。。




今、近所の夫婦が離婚したため、その子供が挨拶に来ました。
長男は、うちの嫁が可愛がって可愛がって、嫁にとっては我が子の次にかわいい子だったと思います。
その夫婦の嫁は、岐阜から嫁いできて、料理はもちろん、何もできない女だったんで、うちに入りびたりでしたので、その子供をよく世話したものです。。
もう今年から中学生・・・早いものです。
離婚して岐阜へ帰っていくので、かわいがった子とも、会えなくなるわけで、嫁が落ち込んでいました。
ちょうど食事を済ませたところだったんで、食器を流し台のほうへ、膝が痛いので足を引きずり運びながら、「オメェ~には、俺がいるやろ!泣くなや!!^m^」って言ったら・・・「あんたはもう、ボロボロやし・・・・」って言われた(T_T)

ボロボロ・・・

(T_T)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

ドロドロのボロボロ。
でもこっちはサラサラ。

dapさん、こんばんは・・・

ボロボロは認めざる終えません。。

しかし!!血はもうドロドロでは無いはず!!

仲間にいれて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1003-58e00b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いました。 «  | BLOG TOP |  » 泣きたい状況。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。