topimage

2017-05

必死 - 2014.03.29 Sat

先ほど、ペアリングをしている3号温室をチェックしに行きました。

3号温室は中2階にあるので、はしごを上って行かねばならないんですが、のぼる時はもちろん、おりる時はもっと危なかった(^_^;)

この膝では、ブリードも危なっかしいです。。

菌糸詰めなんて、あぐらをかいて詰めていましたが、あぐらをかくなんて不可能ですので、片足を伸ばしっぱなしで作業になると思います。。
曲げても伸ばしても痛い膝。。
やりにくいだろうなぁ。。

朝は筋肉が硬直しているのか、体がかたくて膝も曲がらない。
仕事終了後には、あちこち力が入っているのか、太もも、すね、ふくらはぎなパンパンに張っている。。。

少し足を休めないと、ヤバいかな。。。


● COMMENT ●

こんばんは

頑張ってね〜。
当方も、やばいから一緒かも。
沢山、送って悪化したりして!笑

こんにちは。

もう無理は禁物ですよ^_^;

私は今、肘をやられてます^^;
人間どこか一か所でも悪いと不自由なもんです。
静養が一番とは言っても、そうは行かず、踏ん張りどころですね^_^;

あ!sendoさんの39グラム幼虫の経過はどうですか?

nabeちゃん、どうも!

マジでやばいよ。。

でも、〇薬が届けば、きっと良くなるって信じてます!!
あれに勝る物はないはずさ!(^^)

だから、純度の高い奴頼みますね~(笑)

ブルースカイさん、こんばんは!

そうなんですか、職業柄、肘が痛むとヤバいんじゃないですか?

特効薬・・・無いですかねぇ。。

39g!?
先日見に行った時は、特に変化はなかったですね。。
まだ、温度MAXにして数日ですから、これから暴れが心配ですね。
うちは、4本目に入替で、うまく落とせなかったのでちょっと心配ではありますが、実は1番より3番のほうを期待してたりしますので。。
ブルースカイさんところはどうなんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1006-7852b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだよ。。 «  | BLOG TOP |  » 今年1番の海

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格