topimage

2017-11

 - --.--.-- --


なんだよ。。 - 2014.03.30 Sun

今日は、昨日から天気予報で、南風がビュービューで、土砂降りの雨が降ると言ってましたので、自分の膝も休めたいと思っていたし、仕事にならないようだったら思い切って解散を考えていました。

南風が18m前後、降水量が1時間当たり6ミリ等となると、まず外での仕事は無理です。

天がくれた褒美だと思っていました(^_^;)

ですが、朝起きると・・・風も微妙に弱いし、なにより空が真っ黒ではなく、明るい灰色(^_^;)

しかも、職場である方角の空は更に明るい・・・。

案の定、十分仕事ができる状況で、雨風がきつくなるまで頑張ろうや!と皆を励まし、仕事となりました。。

まぁ、11時くらいには必ズ悪い状況になるとは思っていましたが、それまでの苦痛ときたら。。(-_-)


結果的に11時前くらいに土砂降りの雨となり、解散しましたが、予定がずれるとやる気も失せるよ(^_^;)


また明日から、頑張らければ。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1007-345187cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目途つけたぜ! «  | BLOG TOP |  » 必死

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

