topimage

2017-09

 - --.--.-- --


金ないんで・・・ - 2014.04.06 Sun

いよいよ、うちも網入れ準備は完了しました。

ですが、隣りへの応援が先なので、あと1日応援してからしか、うちは入れれませんので、福井県苓北地方では一番最後になってしまいました。。

そういう事で、隣りの網入れが本日は海象不良の為中止となりましたので、うちもどうしようもないという事で、ひっさしぶりに、早仕舞い!

ところが、若い衆の一人が、肉食いと言いだし、数名を集めなおして、肉食いました!

まぁ、金もないし、突然でしたので、スーパーで買った肉をホットプレートで焼いただけですがね・・・。


かたくて、安い肉ですが、たらふく食べましたよ(^^)

そのかわり、シメのうどん、焼きそばは食べませんでしたので、血糖値もたいしてあがらなかったと・・・思ってます(^_^;)

でも金も、全部出せるほど、私は余裕がなく・・・若い衆にも出させてしまったので、網入ったらまたやりたいな。


● COMMENT ●

こんにちは。

行ってらっしゃい、ドロドロの世界へ。

dapさん、こんにちは・・・

あのー、私はもう、サラサラっす!

あの日は、少しドロついたかもしれないけれど、今はもうサラサラに戻ったよ!

と・・・思います。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1014-d171f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵隊さんの味方 «  | BLOG TOP |  » アホらし・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

