topimage

2017-05

1歩前進。 - 2014.04.12 Sat

今日は、無事運動場という1番簡単な網を入れました!

目標は2時間半で入れ終えだったんですが、まぁ3時間で入ればいいか・・・と思っていました。

ですが!!3時間50分かかった・・・。

電話が鳴って、その瞬間の作業を任せておくと、ミスの連発。。

イライラして、喚き散らすも、聞こえないふりをかます若い衆。。

チームとしてのレベルを思い知らされますわ。。


途中、子船と伝馬がぶつかって、当たり所が悪く、子船に大穴があいてしまう事故もありましたが、どうにか1つ目の網は入れ終えました。
その後、明日入れる網の積み込み作業に入ったわけですが、いつも他人事だと思い、何も考えずに仕事をする奴らでは、私がフラフラになるだけなので、積みながら途中途中で積むのをとめて、この場所がここで、これがこうなって・・など、若い衆の一人にレクチャーしながら積みました。
おそらく、まだわかっていないし、頭の中は整理もできていないはずですが、それを思いながら明日網入れをすれば、少しでも理解できるところが出てくるのではないかと思います。

明日の網は、面倒な網で、1番大変な網入れですが、どうにか無事に終えられるように祈りたいです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1020-7fcfee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良くやった!(^^) «  | BLOG TOP |  » 明日に期待

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格