topimage

2017-05

なんかショック。。 - 2014.04.14 Mon

今日、ある情報が入ってきました。

その情報とは、隣りに鯛が入ったと・・・。

昨日までは、ほとんど漁がないと聞いていたのですが、いきなり!?入ったと。。

それに比べて、うちはまだ網が設置できてません。。

少なくともあと二日分網入れをしないと、魚を獲る形になりません。

完全な形にするには、あと5日必要。。

他がどれだけ獲ろうと、あまり気にしないのですが、隣に入ったと聞くとなんかショックです。(^_^;)

素直によかったね!とは言えないな(^_^;)


明日の網入れは、潮が影響します。
無事はいる事を祈りたいです。。



● COMMENT ●

こんにちは

早く網入れないと全部獲られちゃいますね。
網入れ頑張ってね。

nabeちゃん、こんばんは!

そうなんですよ~、となりはイイ漁場ですから。。

全部獲られる前にとは思いますが・・・今日もだめやった。。(T_T)

明日、がんばります。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1022-c4fc08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメか・・・ «  | BLOG TOP |  » 良くやった!(^^)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格