topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんじゃ!このシステムは!! - 2014.04.18 Fri

今日は、本当にやりたい仕事はできませんでしたが、違う仕事とはいえ、また1歩網入れ完了に向けて進むことはできました。

ですが、網は入っていませんので、魚は・・・。

しかし、明日は予報上は網入れは不可ですので、とりあえず試験操業という事で、久しぶりのAM3時出港をします。
魚はほとんどいないでしょうが、漁をします。

きちんと操業できるかな!?



さて、今日の網入れが延期になった事で、私の病院の予約日である今月21日は、延期するしかなくなってしましました。。
残る3つの網は、入れるのがそれほど難しい網ではなく、時間がかかるだけなので、あいつらだけでやってくれれば、私は病院に行けるのですが、あいつらでは。。

会社にも、「お前がいないと、網入れられないのか?」と言われますが、「一度見に来てもらえば納得しますよ」と返してやりました。。
この人数と、あいつらのレベルでは、はっきり言って不可能ですわ。
情けないです。。

それで、医大のほうへ予約のキャンセルと、再予約の電話をしました。

ですが、私は今、手術に向けて耳鼻科、呼吸器内科、内代謝内科、眼科と予約が入っておりました。
とりあえず、耳鼻科に電話を飛ばされて、予約のキャンセルと、再予約をしてもらい、次に内科へ飛ばされたんですが、内科では先ほど耳鼻科で再予約した日では予約はとれないと言われ、再度耳鼻科へ繋げてもらい、違う日にしてもらって、また内科へ・・・。
そして今度は眼科になるわけですが、そこでも予約日が合わせられず・・・というイライラ。
電話をたらい回しにするんではなくて、私はサラリーマンですから、できることなら1日で終わらせたいわけです。
何処か1ヶ所できちんと合わせて診てもらえる日を指定してくれればいいのに、科が違うから!といって大変な目にあいました。
更に、向こうから「お薬は足りますか?」と聞いてきたので、「もちろん足りません、薬だけは出してもらえないのか?」というと、「薬を出すだけでも診察が必要なんです」と言われ・・・「だったら薬が切れますが、私の体は大丈夫なのでしょうか?」というと、薬は切らさないほうが・・・とスジの通らない話になるんです。。
病院へ行けないから、予約の延期をしてるんですから、薬をもらいに行くのに、仕事に穴はあけれませんよ!

だから、近くのかかりつけの医院へ行くから、そこで薬を出してもらえるようにしてもらえないか?と聞くと、何やらそれも難しいと・・・(-_-;)

ムカつくわ・・・・。

病院には、さっきからたらい回しにされるだけで、イライラするだけだし、薬はいらんし、全ての科の都合の合う日を決めて電話ください!といって電話を切りました。

ですが、未だに電話がありません。

捨てられたんでしょうかね!?

ムカつくわ。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

決まり事なんでしょうが、もう少し
融通が利くと助かりますよね!
下のもの信じて休んじゃえば!

nabeちゃん、こんばんは!

決まり事って言っても、あれでは・・・。

予約してたって、予定より数時間待たされるんですから、いっそのこと予約制なんてやめればいいだよ!
そのほうが、都合浸けやすいよ。。

下の奴らは、肺炎時に信じてたのを裏切られてますから、信じたくても無理ですわ(^_^;)
あ~ぁ。。

こんばんは。

ドロドロ、ボロボロ、デブデブ、ブクブク、バラバラ、グデングデン、ガタガタ、ズタズタ、グチャグチャ、パカパカ。

dapさん、どうも!

あのー、バラバラとパカパカ!?って、何??

あとは認めるけど・・・(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1026-ed7dcfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の選択と、今日の出来事 «  | BLOG TOP |  » 疲れきった。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

