topimage

2017-09

 - --.--.-- --


詰めなけりゃ・・・ - 2014.05.03 Sat

さすがGWまっただ中!港は釣り人でごった返してます。。

最近では、うらやましいとも思わなくなりましたが、少し休みたいとは思いますね。。


さて、今から少しでも詰めなきゃと、ブロックを崩し始めたのですが、もう10時だし・・・。

少しだけにしときます。。(^_^;)

DSC_0168_convert_20140503215637.jpg

少しずつでもコツコツとやれば、いずれ終わりますから!(^^)



● COMMENT ●

お疲れ!

sendoさん、こんにちはv-222

しかし偉いね 激務の合間に詰め詰めですもんね
最近はどうしても既製品の誘惑に勝てません(笑

そうそう成人病スペシャリストのsenちゃん、市販の血圧計(1万程度)は
あてになりますか? 低く出る?高く出る? 
血圧が気になる年頃になりましたので購入予定です(笑

ガッタ師匠、こんばんは!

偉いでしょ!
きっと、幼虫も応えてくれると信じてますから(^^)

では、成人病スペシャリストの私が、きっちりお答えしましょう(^^)
市販の血圧計は、基本的に低めに出る傾向があるようです。
それと、手首や指で測定する奴は、心臓の高さより上で測るとか、下で測るとかで、数字はめっちゃ違ってきちゃいます。
ですので、できれば腕で測る奴のほうが正確ではあります。

実は、今年の初春から血圧の薬まで増やされて、自宅で朝晩測るように言われてるんですが、それで気が付いたことがあります。
起きたばっかの早朝のみ、めっちゃ血圧高いんです(T_T)

こればかりは、自宅で測るようになって気が付くことで、普段の検診等では見つからない症状です。。

スペシャリスト2号になりません??^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1041-b056af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ負傷(T_T) «  | BLOG TOP |  » プチピンク!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

