topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓越しのプチババァ - 2014.05.05 Mon

今日の夕方、ヤマトへ荷物を出しに行きました!

ですが、トラックなども片付けてあるし、シャッターが閉まった状態の倉庫。。
事務所もブラインドが閉まっているではないか!!

車をとめて、入口の営業時間等を確認すると、365日営業となっているし、どこにも休んでいる旨の張り紙等すらない。。

で、入口のブラインドのちょっと折れ曲がったところから奥を覗くと!そこにはあの!!プチババァが隠れて!?いるではないか!!
速攻でドンドンドンドン!とガラスをたたくと、こっちを見るプチババァ。
でも、俺を確認すると、何とも言えない顔色に・・・(-_-;)

一応、入口のカギを開けたので、「休みか?」と問うと、「はい」と。。

「365日営業じゃねーの?」と問うと、「上が勝手に決めたので」と・・・。

「何の告知もなしに・・・看板に偽りありじゃねーの?」というと、だんまりを決め込むプチババァ。。

なんかさ、好きにはなれないんだけど、張り合いもないプチババァ。。

つまんねーわ。。


で、結局隣町のセンターまで行って発送したのですが、そこのおばちゃんは、昔そのセンターを使っていた時から良くしてもらっていたおばちゃんで、うちの町内のセンターのクソババァや、プチババァとは大違い。
そこで、先ほどの出来事を話すと、厳しくなったクール便ですが、重さを少しごまかしてくれました(^^)

しかし、休むのは仕方ないですが、休み方ってあると思いますがねぇ。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1043-4136d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えない恐怖! «  | BLOG TOP |  » プチ負傷(T_T)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。