topimage

2017-09

 - --.--.-- --


見えない恐怖! - 2014.05.06 Tue

今朝、船のエンジンをかけ、灯光器等の電気をつけ、リモコンのサーチライトを点灯させると!つかない(T_T)

点かないからといって、漁を休めるわけもなく、サーチライトなしでの出港となったわけですが、船の灯光器を全部つけようが、サーチライトがないと、全く見えない!

経験から、この辺りに・・・という感じでエンジンをスローにして、目を凝らすが・・・見えない。。

はじめてではないので、焦らないようにして、どうにか網に船をつけることに成功しましたが、見えないという恐怖は経験者にしか理解できないでしょうね。。

何せ、網の上を船が進めば・・網をスクリューにまいちゃいますから、神経使います。。


毎日、いろいろな事が起こりますわ。。



● COMMENT ●

まいど^^

これだけ毎日色んな事が起こると疲れてるヒマ無いよね・・・(^^;)

がんばれ大将!(*^_^*)

こんにちは。

夜の海は怖いですよ。
都会の海は灯りがありますが、田舎の海は真っ暗なので波音だけがして怖いです。
引き込まれたら帰れなくなる恐怖心がありますね。

たちうさん、こんばんは!

いや!疲れます(^_^;)

まだまだあまいって事でしょうかね!?笑

paxさん、こんばんは!

暗い海は怖いですよ!マジで。。

シケてる海に出る時などは、白く砕ける波が恐怖をあおります。。

母なる海をなめてはいけませんよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1044-c7490b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット «  | BLOG TOP |  » 窓越しのプチババァ

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

