topimage

2017-05

リセット - 2014.05.07 Wed

今日もいろいろあった。。(^_^;)

明日もあることは確定している。。(T_T)

うちの漁場は、あれだけいたハマチも消え失せ、何とも平和な!?状況になってきています。。

しかし、隣りはまだ爆発中のようで、うらやましいような、うらやましくないような、変な感じですわ。、


今日はもう、詰め作業はやめた!

少し休んで、体をリセットさせます。。

もう歳なので。。(T_T)


● COMMENT ●

こんにちは

のんびりと過ごす日も必要ですよね。
菌糸ビン作りは、まだまだあるんですか?

こんにちは。

人間には休養も必要ですね。
自分も会議が無い時はサボっています。
今本当は仕事中です(汗)
もしかして、サボり過ぎかもしれません(汗)

nabeちゃん、こんばんは!

何もせず、ソファーに横になって、あま~いお菓子を食べる日ってのも必要ですよねぇ~ヽ(^。^)ノ

でも、それは全くないんですよね。。

正直、時間があったら寝たい・・・これが本音で、不規則な仕事だからか、無理できなくなりましたわ。。

菌糸ビン作り!?ま~だまだありまっせ!(^_^;)
でも、ユル詰めだから、土曜日あたりにまとめてやって、残りはボチボチ行きますよ(^^)

paxさん、こんばんは!

時間的拘束が長いですから、手を抜かないと死にますよ。。(^_^;)

私も沖では手が抜けない分、陸へ帰ってからはトイレに数回行きますよ^m^

そこで、メール打ったり、ブログチェックしてます(^_^;)

言い訳じゃないですが、任せる事も大事なんですよ。。。(-。-)y-゜゜゜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1045-bacdd599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出てこいや!(ー_ー)!! «  | BLOG TOP |  » 見えない恐怖!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格