topimage

2017-08

出てこいや!(ー_ー)!! - 2014.05.08 Thu

めっちゃ忙しかったのと、世間はGWだったこともあり、すっかりご無沙汰になってしまった接骨院。。

昨日は、帰宅後必死で向かったのに、午後休診の水曜だったという、悲惨な日となったりしていました。

ですが、今日はこの後、予約での保険適用外での施術日となっていますので、行かないといけません。

で、産卵セットを2セット目へ一部交換する日だったので、帰宅後あわただしく作業を開始したのですが、まず、時間的に焦っていたこともあるし、膝が痛いので、脚立にて中2階へ上がることが苦痛だったりと、焦りをさらにあおることとなって苛立っていました。

それなのに・・・。

1頭のメスが・・・隠れ家トンネルを掘って、そこにスッポリ入っている。。

このマッタリモードの場合は・・・と思いながらも、とにかく作業を終えたいと思うので、産んでる産んでないは気にしない事にした。

そして、そこにあったペンなどで突いてみたり押してみたり、針金をとってきてかきだそうとしてみたりするんですが、中でグルグル回るだけで、出てこない!!

もうねぇ、頭にきて材をへし折ったろうかと思い、力を込めても折れもしない・・・(-_-)

気がついたら、虫1匹に必死になってる自分にアホらしくなり、そのケースは放置してやりました。。

どうせ産んでなさそうだし、どうでもよくなった。。

明日もう1度チェックして、とッ捕まえたらデコピンの刑です。。
とッ捕まらなかったら、そのラインはやめです。。

そのくらいムカつきましたわ(-_-;)



● COMMENT ●

まあ落着いて下さいよ!
今年1年の始まりですから大事に行きましょう
こちらも思う様に数が採れないラインもありますが
色々と工夫して数は確保します。

こんにちは。

うちも今日は同じ状況で2ライン諦めました(笑)
確かにムキになっちゃいますよね(笑)
敗北感がもの凄いし・・・

まいど^^

まあ、そのうち出てくるでしょ^^

タイミングが悪かっただけよ〜(^^)/

こんにちは

毎年そうゆう♀いますよね。
当方は、意地でも引きずり出します。笑

こんにちは。

たまにそんな悠長な♀いますね。
去年まではライン数も多かったので、リカバリー出来ましたが、今年からはライン数も少ないので産卵は気が気ではありません。
諦めるのが一番かもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1046-c6471a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新兵器 «  | BLOG TOP |  » リセット

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格