topimage

2017-05

新兵器 - 2014.05.09 Fri

一昨年、平気でうそをつく会社と、恐ろしいまでのパワハラに耐えかねて、我が身を守るためにペン型のボイスレコーダーを購入したのでが、ぶっ壊れてしまったようで、あたらしいICレコ―ダーを購入しました!
DSC_0173_convert_20140509194244.jpg

どうしても隠しておいて使おうとすると、ポケットの中等に忍ばせておく必要があるわけですが、それでは雑音や、音のこもりがひどいので、隠す事は考えず、普通に使って行こうと思います。

何かと問題児!?な私ですし、守ってくれる人もいないので、何かあった時の武器にしたいと思っています。


さぁ、今日は少し体も楽なので、詰め作業を使用かな(^^)

がんばるぞ~(^^)

● COMMENT ●

こんにちは

お~Newアイテムですね。
パナなので、クリアーに録音できるのですか?
当方の所では、録音したところで、だから・・・で終わります。

nabeちゃん、こんばんは!

まだ使ってないので何とも言えませんが、以前の外国製よりマシでしょう(^^)

だから?ときたら、監督署へ直行するさ!<(`^´)>

こんなのを武器にするときなんて、そういう時さ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1047-76054472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛想が尽きた。。 «  | BLOG TOP |  » 出てこいや!(ー_ー)!!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格