topimage

2017-08

家が壊れたわ。 - 2010.12.04 Sat

昨日の風で、家の裏の雪避けって言うか、雪が屋根から落ちて山に積もった時に、ガラス戸を押して割らないようにする為のものだと思うのですが、木のついたてみたいなのが立ててあるのですが、ぶっ飛びましたわ。。

夜中にガコンッ!ドンベキッ!!ドンガンガンッって音がして、ぶっ飛びました。

そのままにしておくとお隣に飛んでいきそうですし、かと言って夜中で真っ暗で、オマケに私は病人。。

とにかく、ガムテープとビニール紐で雁字搦めにグリグリにして朝までの応急処置をしました。。

本当にひどい風でした。



体のほうは、完璧と言えませんが、良くなりましたね。
眼のほうはまた違う原因ですので、もうしばらくかかるのかな??


明日は、予報では漁はできるかどうかは微妙ですが、沖での切上げ作業等は難しいと思うので、帰ってから残りのボトルを詰め詰めしていきたいと思います。
沖作業の日の夜なんて、絶対詰め作業は無理でしょうから。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/106-c95c5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズタボロ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 台風みたいや・・・。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格