topimage

2017-06

がんばってます♪ - 2014.05.26 Mon

今日は、医大での検査の日。

血液検査の結果は!HBA1c・・・6.0\(^o^)/
まだまだ数字かもしれませんが、一応規定値ギリギリに収まってきて、手術可能な数字(^^)
医者も驚く結果でした!
糖質減らしてるんで、当然と言えば当然ですね!
普通にご飯食べれば、血糖値はあがっちゃいます。
治ってるわけではなく、あがらないようにしてるだけですから。。
それでも、頑張っただけの数字が出てるので、うれしいものです。

でも、膝は・・・どれだけ通院しても、どれだけ自己治療を頑張っても、全くよくなりません。。
厳しいですわ。。


自宅へ帰ると、なんと2件隣で不幸が・・・・。
子供はうちの子達と一緒に学校へ通う小学生。。
亡くなったのは、そのお父さん。。
私の少し上なんでが、若すぎます。
死因は、くも膜下出血・・・・他人事ではないです・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1064-9137d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャル «  | BLOG TOP |  » ヤバイ・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格