topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スペシャル - 2014.05.27 Tue

今日、知る人ぞ知る!?KSP1が届きました!
DSC_0197_convert_20140527204017.jpg

我が家はとりあえず20頭で試すつもりです。

楽しみですね!

しかし、本日から割り出し開始したのですが、うちのエース♂が種無っぽい・・・(T_T)
こいつに、補強したエース軍♀を4頭掛けてもうたわ・・・(T_T)
メルリンさんから購入した♀2頭、クマモンさんの♀2頭など・・・失敗したなぁ。。

うちはいつも3割の♀が産まないので、その分を考えて、予定数より多くラインを組んでますので、全部採れれば予定数オーバーになってしまう。。
ですので、採れない♀が出てくるのは想定内なんですが、なんでこのラインなんだよ。。。(T_T)

なんか、テンション下がるわ。。







● COMMENT ●

こんばんは

秘密の菌糸瓶ですか!
種無しは、残念でしたね。
だったら、楽しませてあげたいな!
予定数より、いけるんだよね〜?

こんばんは

飛ばしましょか、(笑)

こんばんは。

思うようにいかないっすよねσ(^_^;
うちも若番が採れないっす( ノω-、)

nabeちゃん、こんばんは!

種無は・・・超キツイっす。。(T_T)

ん!?予定通りでお願いします<m(__)m>

ashtakaさん、こんばんは!

いやいや、総数は他のラインで採れる予定ですので、お気持ちだけで・・・(^_^;)

なんとなく・・・自ブリの♂のライン等でスカが出てほしかった・・・(^_^;)

お金のかかったラインがパーは・・・キツイです。。精神的に。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

今まで、予備♂を使おうとして種無はあったんですが、メインのエースで、期待メスを4頭も掛けたので、ダメージはデカすぎます。。(T_T)

うまくいかないでうわ・・ホントに。。

まいど^^

久留米専用ですか^^

突き詰めて行くとそうなるんでしょうね〜^^
σ^^もパプキンブルー専用マット作ろうかな(*^_^*)

こんにちは^^

期待の♂が種無しは残念っす・・・・エース♀も・・・・他で挽回頑張って下さい!

sendoさん所にはすでにKSP1来たんですね。我が家も来月早々に到着(15ブロック)ですので詰めにかかります。どのような結果が出てくるのか楽しみです(^^)/

がんばれ~!

♂の種なしは簡便ですね
家も1♂出ましたが、早々に見切りをつけて他の♂にシフトしました
家からの♀が産んでないんでしたら・・・
爆産ラインを・・・

お疲れ様です

KSP1仕掛け人の主水です。知る人と知るになる様に86mmUPを使用者全員で目指して頑張りましょう

たちうさん、こんばんは!

作れるの~??

つくっちゃえ~!!(^^)

masaさん、こんばんは!

KSP1はどういう結果をもたらすでしょうかね!?
楽しみですよね~(^^)

挽回できるかどうかはわかりませんが、まずは下がったテンションをあげないと。。

クマモンさん、こんばんは!

クマモンさん・・・泣きたいっす。。

クマモンさんから補強した♀、里子で頂いた♀・・・5頭中1頭は、元気がなくゼリーもほとんど喰わないので使ってません(4番)が、残り4頭中採れたのは何と・・・1頭のみ(T_T)
11番だけしか採れてません。。
超期待してた1番は、このオスと心中したし・・・、12番はクマモンさんの♂とかけましたが、ボウズでした。。
なんちゅー悲劇。。

数が揃うか、ちょっと心配ではありますが、幼虫里子は大きくできないと報告が辛いので、お気持ちだけで。。

2軍であれ何であれ、自分のところで採った幼虫で、久留米は勝負します。

でも~、85㎜への近道は、クマモンさんからの里子を受ける事なんでしょうがねぇ。。(^_^;)

主水さん、こんばんは!

これで、KSP1が良い仕事してくれたら、主水さんはヒーローですね!!

86㎜のオンパレードを目指しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1065-2c5d1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はいったい・・・ «  | BLOG TOP |  » がんばってます♪

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

