topimage

2017-11

 - --.--.-- --


頑張らなきゃね(^^) - 2014.05.31 Sat

今日は、私の誕生日だったんですね。。

忘れてました。。

てか、もう気にしてませんよね・・・誕生日なんてこの歳になると・・・(^_^;)


夕飯後、ケーキが出され、娘がハッピーバースデーの歌を歌ってくれました!

しかも、いつもは娘たちがフルーツが大好物なので、フルーツ系のたくさん入ったケーキが多いのですが、私の大好きなチョコレート系のケーキが用意されており、小さ目だからと二つのケーキが!(#^.^#)
DSC_0614_convert_20140531183858.jpg

と言うわけで、今日の糖尿病による摂生は一旦中止して、大好きな甘いものを頂きました(^^)


ケーキを食べたあと、娘たちから手紙を・・・(#^.^#)




夕飯後、娘2人が手紙をくれました!(#^.^#)
DSC_0199_convert_20140531183927.jpg

下の子は5歳なので、まだ字はヘタクソですし、何かお菓子の箱か何かを切り取った紙切れにですが、一生懸命書いて
くれたのが良くわかり、うれしかったです(^^)

この1年くらいの間に、身近なところで、私と同世代で同じような子供がいるお父さんが、自殺や病死などで、3名ほど亡くなってます。。

わたしも、体はボロボロ。。
今日は小休止しちゃいましたが、また明日から頑張ろうと思います。

今年は、長女がちょうど、純粋さが残っており、恥ずかしさ等もまだ出ていない年頃だから、サプライズで喜ばせてくれたんでしょう。。
今に・・・お父さん!あっち行って!!ってなるんでしょうね。。


● COMMENT ●

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
子供からの手紙が最高の贈り物ですよね
この年になると、周りで色々とありますよね
お互い可愛い子供の為にも、苦難を乗り越えて行きましょうね^^

こんにちは

素晴らしい家族じゃないですか~。
娘さんも可愛らしいですね。
自分の誕生日ケーキなんて、20年以上見てないです。涙

こんにちは

私も近年身近に命というものに限りがあると感じます。
我が家も娘二人。^_^
家族がいれば、子供の成長を見届けられればそれで良いような。

ニックTさん、こんばんは!

いろいろおありますね。。

でも、自殺はあかんわ。。
残されたものが、かわいそうすぎます。。

負けずに、がんばりましょうね!

nabeちゃん、こんばんは!

うそだ~絶対うそだ~!

騙されませんよ~!

もしも、本当なら俺がケーキ買ってくよ!
それで、ガッタさんに御馳走してもらって、祝ってもらおうね(^_-)

チョネさん、こんばんは!

そう!子供の成長を見れないまま死にたくないし、見れずに死ぬなんて悲劇は絶対嫌です。。

てか、娘2人ですか~^m^

うちのようになってる事を信じたいです。。。!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1069-1ae0ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年に向けて。。 «  | BLOG TOP |  » 舐めとんのか!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

