topimage

2017-07

上昇(*_*; - 2014.06.10 Tue

今日は、少し掘り出しをしたかったのですが、付き合いで食事に行ったのでできませんでした。。

しかし、私は糖尿病でして、7月の手術に向けて、確実に血統コントロールをしなきゃまずいんで、息抜きとは言ってもあまり無茶はできないんですよね。。
20日に術前検査があり、その際、HbA1cが7.0を切っていないと手術延期になります。。
前回は、6.0だったので、医者に褒められたんですよ。
でも、ここ最近・・・ちょっとストレスが溜まり、あまり摂生できていなかったような気がする。。。

今日もあまり拒んでも、雰囲気壊しちゃうし、それを良い事にけっこう食った気が・・・(^_^;)

帰宅後(食後1時間ちょい)で血糖値190・・・(T_T)

炭水化物、デザートまで食って190ならまだマシか!?とも思えますが、手術控えてて190もあるんだぞ!と思うようにして、血糖値の上昇を抑えなければね。。

気を付けます。。



幼虫採りのほうですが、今年は良い齧り方をしてたし、安心していたのですが、マジで数頭ずつしか採れない。。

毎年、採れないといってもこんな事は無い。。

作った植菌材の菌が非常に強かった事が気になってるが、菌床産卵なんてもっと菌が強い場所だし・・・他に理由があるのか??
とにかく、採る人はめっちゃ採るわけで、♀による違いはあるでしょうが、今年の私の産卵状況は恥ずかしいとしか言えない。。
来年のリベンジに向けて構想からそれに必要なものの購入等で、すでに動いてはいますが、うちのブリード環境との兼ね合いもありますので、理想を100%の形で追う事はできません。
うちのブリード環境でも採れる産卵を目指します。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1079-5a5114e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 気休めではありますが・・ «  | BLOG TOP |  » 悪戯

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格