topimage

2017-05

えっ!?(・・;) - 2014.06.12 Thu

今日は、久しぶりに北風が吹いて、ざわつく海での仕事となりました。

何かとうまくいかなく、なんとなくいつもイライラしてるんですが、朝の仕事終了後に、見かけない犬を見つけました!

落ちてたクラゲ(刺さない奴)を手に取り、猫ではないですが、チョチョチョチョッと舌を鳴らし、いかにも食べ物をやるぞ(^^)と言う感じでおびき寄せ、念のためにゴム手だけはしておいた状態で捕獲!
そして、わっしゃわっしゃと強めに撫でまわし、コネコネにしてリリースした。。
犬は、後ろを振り返りながら逃げてった。。(^^)/~~~

まぁ、野良犬にしてはけっこうかわいい奴だったので、突然逃げてきた犬に、他の若い衆が手を差し伸べた。。

なでなでしようと思ったんだと思います・・・。

で・す・が!その犬は、おそらく・・・おそらくですが・・・私のスキンシップでムカついていたのか、その若い衆の手と足をガブッ!!っと(・_;)
足は長靴履いてたので大丈夫だったようですが、手は・・・出血してました(・・;)
それも・・・かなり・・・。。。

ちょっとだけ焦りましたが、自分がスキンシップした事は黙っておいて、「コラーーーッ!!クソ犬!!狂犬病なるやないけ!!!シッシッシーーーーッ」って追っ払い若い衆を助けました。。<(`^´)>

まぁ、数針は・・・縫ったようです。。。

愛が足りないからですよね。。
怪しいからですよね。。。
だから、犬は正当防衛として攻撃したんだと思います。

だって、私の時はガルガル言ってましたが、腹上にされても噛みつきませんでしたもん!

人生そなもんです。。





● COMMENT ●

こんばんは。

ガッタさんの次は犬、その次は若い衆ですか...。
しばかにゃいけんねー。

ラーメンマンさん、おはよーございます♪

あのー、何か勘違いされてますよ(゜ロ゜;

ガッタさんには、ラブレター書いただけだし、犬はかわいかったんで、なで回しただけだし、若い衆は犬との戦いに負けただけで、わたしゃ関係ないっすよ( ̄^ ̄)
助けたのは私ですよ!( ̄* ̄)

私は全て、愛情をスキンシップという形で表現しただけです(^-^)v




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1081-1d3b35d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

烏賊はいずこへ? «  | BLOG TOP |  » # 気休めではありますが・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格