topimage

2017-09

 - --.--.-- --


術前検査 - 2014.06.19 Thu

明日は術前検査で医大へ。。

朝の漁は出れるんですが、任せる事も大事だと思うので、仕事をするかどうかが心配ではあるが、明日は休んで病院へ行きます!

いよいよ、もうちょっとで・・・切り刻まれるんだなぁ。。

最後の厄絡みであることを祈りたい。。(^_^;)

● COMMENT ●

こんばんは!

私は、今年、後厄ですが、
今のところ、何事もなく過ごしています。
治療頑張って下さいね。

こんばんは

Sendoさんは仕事に誇りを持ち責任感がある方なので、
任せるのは心配だと思いますが
ここはグット堪え、治療に専念しましょう。
可愛い子供、嫁さんのためにもお互い長生きしましょうね

まいど^^

ついに厄を落とすんですね^^

今後物事が好転してくるよ〜!(*^_^*)

こんにちは

昨日は、帰宅が遅くなりすみませんでした。
無事に手術が終わりホットしたいですね。

mayukikuさん、こんばんは!

私も後厄です。。

まぁ、気の持ちようだとは思うのですが、本厄の去年は散々でしたからねぇ。。

今年はどうかと構えてはいます。。

まさか、手術失敗でち~んなんて事だけは・・・(^_^;)
まさかねぇ~ヽ(^。^)ノ

ニックTさん、こんばんは!

任せたら、やはり・・・今日も漁をしなかったようで・・・ストレスが逆に溜まるんですよね。。

奴らの誰かが船頭やってるんだったら、やろうがやらないでいようがどうでもいいんですが、責任がないからってあいつら・・・・(-_-メ)

とりあえずは、手術終わらせないとはじまんないんで、それからビシッと締めます!

たちうさん、こんばんは!

これで終わるとは思っていませんが、もう終盤です!

厄を抜けたら、俺もラーメンマンになる!<(`^´)>

見ててよ~ヽ(^。^)ノ

nabeちゃん、こんばんは!

だと思った~(^_^;)

過労死しちゃうよ!
遅く帰っても鮭だけは飲むでしょ!?(^_^;)
そんなイメージがある^m^

ん!?手術前の検査が終わっただけで、手術はまだだからね!
疲れた~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1089-b0d81c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この検査は・・・・(;一_一) «  | BLOG TOP |  » 失敗を糧に・・・。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

