topimage

2017-07

残り1日。 - 2014.06.29 Sun

今日は潮が速く、手も足も出ませんでした。。

入院まで残すところ、あと1日しか残ってません。

明日の最後くらい、漁をさせてほしいなぁ。。


準備のほうも、クソoldノートPCのせいではかどらず、もったいない時間が過ぎていってます。。


本来なら、投入の終えた今頃から、掘り出しにせいを出せるんですが、今年はそうもいかないので、そのあたりは退院後の楽しみにとっておいて、がんばって治療しないと。。


さぁ、少しでも準備を進めます。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

いろいろ気になるとは思いますが、こういう時ぐらいは休まないとダメですよ。

でも、あぁ~っ、痛いだろうな。痛いだろうな(笑)。
私も手術は嫌です。小学生の頃とは違いますが、私も未だにトラウマです。

こんばんは

こちらは時化で商売あがったり・・・
入院中はブログ更新一旦一休みですかね^^

こんばんは

もう何も考えず、ゆっくり休んでくださいね。^_^

仕事もクワも一旦忘れてゆっくり休養してください

まあ、毎日LINEで連絡あるでしょうが(笑)

入院中に★になったりして(笑)

気になりますね~!

こんばんは。

ところで、何の手術するんでしたっけ?
どこが悪いんですか?
ドロドロの血?

こんにちは

色々と心配事はあるとは思いますが、治療に専念して下さい。
元気になって戻って来られることを祈ってます。

まいど^^

まずは治療よ^^

サラサラになって復活しましょ^^

す~やんさん。ありがとうございます。

そもそも、全麻という、医学的に解明されていない方法にて意識不明にされて、切り刻まれるというのは・・・恐怖この上ないです。。(^_^;)

でも、やってしまって楽になりますよ!

す~やんさんも、二度と手術などしないように気を付けてくださいネ!


くわるどさん、こんにちは!

時化ではどうしようもないですよね。。

今の時期は一時ですがね。

ん!?手術した日はどうかわかりませんが、手術前にするなどの方法により、くだらない内容でしょうがブログはアップしますよ!
スマホもあるし、今の時代は言い訳はできませんから(^^)

チョネさん、こんにちは!

ありがとうございます!

でも、チョネさんの第2弾、第3弾が気になって休めないでしょうね。。

なんか隠してるでしょ??

クマモンさん、こんにちは!

ありがとうございます!

えっ!★って・・・どっちが??
まさか・・・俺??

どちらにせよ、★なんてなったら、寝込んじゃうでしょうね。。(^_^;)

dapさん、こんにちは!

あの~、まだ勘違いされているようなので、ここらで訂正を<(`^´)>

ドロドロだった血は、今やサラッサラでごわす!!

ただ~、あのコッテコテのラーメン食う度胸がないだけでごわす!!

わかりましたか??

ライトニングさん、こんにちは!

ありがとうございます!

いまでも元気ですよ!

もちろん帰ってきますし、ブログも更新します!

よろしくお願いします(^^)

たちうさん、こんちわ!

まぁねぇ(^^)

だけど、そのサラサラって言葉は、もはや自分がすでにドロドロになりつつある事に気が付いていないラーメン好きな変な人がうわさを流しているだけですので、あしからず(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1099-6afe4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いるはずさ! «  | BLOG TOP |  » 準備万端を目指して

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格