topimage

2017-07

なんじゃ、こいつら! - 2014.07.01 Tue

今日からいよいよ入院生活です。。

流石に、今回は突発的な入院ではないので、ある程度ではありますが準備も整えることができたので、それなりの生活ができると思ってはいたものの・・・

準備は出来ていた。。
ですが、この病院は古い!
9月から新病棟へ移動するという、今が最悪な状況の時。

もうねぇ、幽霊が出るような気がするほど気持ち悪い。。(;・∀・)
写真撮ってアップしようと思ったけど・・・なんか写りそうでやめた・・・(・・;)

そんでもって、先生から手術の説明等を聞いて、更にビビリモードに突入した状況で病室へ戻るとこいつらが目に入ってきた。。
DSC_0245_convert_20140701193056.jpg

この異常な量のカラスはなんじゃ!(-_-;)

なんか不吉な。。


腹減ったし、怖えーし、あちーし・・・(>_<)


明日は何されるんでしょうね。。。



● COMMENT ●

こんばんは

可愛い子供、嫁さんのためにも長生きしないといけませんよ
確かに手術は怖いと思いますが
健康な体に戻ると思って、試練を乗り切っていきましょう!
九州からお祈りしています。

頑張れ~!
怖いよ~! 手術は
何が起こるか分かんないので沢山同意書書かされるから

でも大丈夫!
九州からみんなで手術の成功を祈ってますからね!

まいど^^

怖っ!
絵に描いたようなシチュエーションじゃないですか!

きっとドクターキリコのような医者が出てくるに違いない・・・(^^;)

まいど。

さようなら...。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1101-bfaa31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張るっきゃないね! «  | BLOG TOP |  » いるはずさ!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格