topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おはようございます。 - 2014.07.03 Thu

いよいよ、本日手術の日となりました。

あと1時間後にはオペ室にいるでしょう。

今日は動けないと思うので、早朝にブログを書いてます。

さぁ、がんばってきます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど^^

頑張れ〜!頑張れ〜!頑張れ〜!

(^^)/

大丈夫です!安心して手術に挑んでください。

全国のsendoさんファンが応援してます!

早く良くなって復帰してください。

遅かったかもしれませんが・・・

頑張って下さい!!

また元気な愚痴ブログ待ってます(^^)v

こんにちは

手術が上手くいくことを願っております。
お父さんは負けない!!👊
ってね!!

生きてるかい?

どう?上手くいった?

無事に生還したらお祝いに♀送るから頑張って!

こんにちは

無事ですか~?
今度は、飲みましょうね~。

こんにちは。

どうですか??
無事ですか???

こんばんは

どうですか。

心より、回復をお祈りします。
元気なブログ、待ってますよ。

完治させて戻ってきてくださいね。

こんばんは

元気な姿、見せて下さいね
ブログ(メッセージ)待っていますよ

たちうさん、こんにちは!

ありがとうごZさいます!

頑張りましたよ!!生還しました(^O^)

腹減ってるのに・・・・食えません。。(T_T)

クマモンさん、こんにちは!

ありがとうございます!

ファン!?またまた~ヽ(*´∀`)ノ
いるわけないっしょ~

敵はいるけど~ヽ(;▽;)ノ

masaさん、こんにちは!

ありがとうございます!

愚痴なら任せてください!!
誰にもまけませんよ~ヽ(・∀・)ノ

とりあえず、生きてますし、やっと座ってスマホなりをいじれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

復活です!

チョネさん、こんにちは!

ありがとうございます!

頑張りましたよ~ヽ(´▽`)/

手術前も手術中もチョネさんの次の発表が気になってました!

隠し玉!早く見せて(*゚▽゚*)

ガッタさん、こんにちは!

ありがとうございます!

無事!生還しました!!!

87ミリ狙えるメスおねがいします☝( ◠‿◠ )☝(笑)

このコメを見てからオペ室行けてたら、もっと頑張れましたよ!笑

子供の愛+がったさんの愛?があれば無敵でした(^O^)





nabeちゃん、こんにちは!

ありがとうございます!

無事生還しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

マジで飲みたいね~(*゚▽゚*)

早く仕事楽になってよ~、そしたら飛んでくからヽ(´▽`)/

田舎っぺ。さん、こんにちは!

ありがとうございます!

無事ですよ~ヽ(´▽`)/

ただ・・・・チンチンが痛い(>_<)

チンチンが・・・・

ashtakaさん、こんにちは!

ありがとうごzさいます!

もう、ここまで来たら大丈夫でしょう(´∀`)

寝てて考えてたんですが、やはり道具は大事!
ケチるところではありません。
例の特注品真剣に考えますヽ(´▽`)/

そのときはお願いしますヽ(´▽`)/」

スズメさん、こんにちは!

ありがとうございます!

もう生還しましたヽ(*´∀`)ノ

またブログで愚痴りますのでよろしくお願いしますね!

あとは、退院です。。

ニックTさん、こんにちは!

ありがとうございます!

おかげさまで無事生還しましたよ!

姿までは見せれませんが(^^;)、また愚痴書きますのでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1103-19e5ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰さまで(^^) «  | BLOG TOP |  » 頑張るっきゃないね!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

