topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お陰さまで(^^) - 2014.07.04 Fri

皆様からのあたたかいメッセージを読んで感激しましたヽ(*´∀`)ノ

本当に、ご心配をおかけしました。

おかげさまで、無事手術も終わり、今やっと一時的ですが、点滴も外れ、ベットから起きれるようになりました!


まぁ、心の声を少し漏らすならば・・・ちんちんが痛いんですが・・・どうしよ(^_^;)

おしっこの管抜いて1回目の自力おしっこに行った際、ピキッ!!という痛みが走り、おしっこが出ている間中ピリピリと痛くて・・・怖くておしっこに行けませんヽ(;▽;)ノ
痛いことを告白すれば・・・きっとイジられる。。。(((゜Д゜;)))
恐怖で縮み上がったムスコをイジられるなんて・・・怖すぎる((((;゚Д゚))))

まぁ、この悩みは、私にとては重大で深刻な悩みなんですが・・・きっと冷静な皆様にはわからないでしょう・・・(^_^;)

とりあえず、そんなレベルの悩みを抱える状況ですから、元気なんでしょうヽ(*´∀`)ノ

あとは、入院中に雷雨等で停電になり、温室が・・・と言うような心配をしております。。(・・;)


まぁ、元気ですので、今後ともよろしくお願いします!


腹減った~(>ω<)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

切り刻まれて、生きて帰って来ましたね!
流石、漁師は違いますね!
よかったよかった

おかえりなさい^^

無事に戻ってこられましたね^^
おめでとうございます♪
ムスコさんの痛みを早く看護師さんに告げないと駄目ですよ!!(笑)

まいど^^

ドデカイのを見てもらいましょう^^

お疲れ様でした!

無事手術を終えられたようですね^^
珍いじってもらわないんですか?痛みが和らいで元気になるかも知れませんよ^^
早く本調子を取り戻し漁にクワにと頑張ってください!

こんばんは

無事に手術を終えられたようで安心しました^^
暫くは痛みとの戦いで、大変でしょうが
毎日、元気な報告して下さいね
楽しみにしています

良かった~
ホットしました(^o^)/

お帰り!

私の暖かいコメントのお陰ですね。
チンチンの愚痴まで漏らすなや。
と言いたいけど、まあええか。
今期はチンチンで自己ギネス更新じゃね!

こんばんは

元気そうで何よりです。

場所が場所だけに気になるのはわかりますが(笑)、一時的なもんでしょう。
早めに退院できても無理してはダメですよ。

おはようございます

無事に終えられたようで何よりです。
手術は終わった後痛いですよね。

ここからはきっと良くなっていきますから、焦らずゆっくり治していきましょう。

おはようございます

手術成功、良かったです。
ゆっくり療養してください。


こんにちは~

その痛み、分かります。
管抜くときも結構痛かった覚えがありますが・・・
私の場合は、痛みよりもニョーモレが続きましたがね^^;
しっか養生してください!

nabeちゃん、こんばんは!

いや~、漁師は関係ないんじゃ・・・(^_^;)

でも、よく医者って、他人のことを切り刻めるよね・・・すげーわ。

ほんと、ありがとう。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

ありがとうございます!

究極の質問していいですか?

チンチンの痛みを告白するなら、めっちゃ可愛い看護師、ぶさいくな看護師、どいらにいいますか??

たちうさん、こんばんは!

もうねぇ、何をされるか不安なのと、おしっこする恐怖とで、こいつは縮み上がってしまって、情けないもんです。。

どうせなら、どうでもいブサイクな看護師に言おうと思っているんですが、座薬入れたときも、恥ずかしいのでブサイクな看護師の時を見計らって言ったのに、座薬持って現れたのは・・・可愛い子だったΣ(゚д゚lll)

それもあって・・・怖いんです。。ヽ(;▽;)ノ

くわるどさん、こんばんは!

ありがとうございます。

いやいや、人に見せれる代物でhないので、恥ずかしいですわ(^_^;)

ましてや、あんな手袋されて触られたら、ショックでしょ??

自力で治します。。(^^ゞ

ニックTさん、こんばんは!

ありがとうございます。

痛みはチンチンのほうが重症です。。(^^ゞ

困ったもんです。。

スズメさん、こんばんは!

ありがとうございます!

元気なんですが、思いもしない場所が痛くって・・・(^^ゞ

でも、元気ですよ~(^O^)

dapさん、こんばんは!

まぁねぇ、dapさんのおかげというか、サラサラ会をぶっ潰すためにもまだしねませんから( ´艸`)ムププ

これで、俺もサラサラにもなったし、バッチリですわ(*゚▽゚*)

ウハハハハハo(^▽^)o

す~やんさん、こんばんは!

ありがとうございます。

少しずつは良くなっているようですが、いまだにトイレが怖いくらいいたいです。。

自力で治してみせますよ!!きっと・・・ヽ(;▽;)ノ

カールトンさん、こんばんは!

ありがとうございます!

術後の痛みはかなり楽になってきましたが、ガーゼを抜く際にかなりの痛みがあるそうです。。

でも、その前に、ムスコの痛みが・・・(>_<)

ライトニングさん、こんばんは!

ありがとうございます。

おかげさまで、成功しました!

再発は可能性大らしいですが、とりあえずばOKですヽ(*´∀`)ノ

はる25さん、こんばんは!

尿漏れはないですが、めっちゃチョロっとずつ試しながら出すのも怖いくらいの痛みが走ります。。(>_<)

少しはマシになってきたような気もしますが・・・・まだ全開で出すなんて無理っす。。、

どうなることやら。。ヽ(;▽;)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1104-cff32901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返ると・・・ «  | BLOG TOP |  » おはようございます。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

